一昨日お伝えした"Call & Response Tour 2014"ですが、今回のツアーも各地でみなさんにお世話になります!

愛知県日進市のRosy Musicではこの数年、何度かクリニックを行い、校長先生で素晴らしいシンガーの藤田理恵ちゃんとは、何度もライブで共演して来ました!

5/23(金)の日進市J's StudioでのクリニックはRosy Musicが主催し、理恵ちゃんと同校で教えるギターリストの笹本佳宏君が参加してくれ、3人でコール&レスポンスを深く掘り下げて紹介する予定です。濃く充実のクリニックになること間違い無し!ですね^^。

名古屋近郊のみなさんは(もちろん県内外からも歓迎です)、この機会をお見逃し無く!

Let's keep on Bluesin'

Rosy Musicのオフィシャルブログに詳細が紹介されているので、GO~!!

http://ameblo.jp/rosymusic/entry-11822668078.html