photo:01




先日発売になったばかりのヤングギター8月号にインタビューが掲載されました。

http://youngguitar.jp/yg/yg-201308


高校の頃にはヤンギ(ヤングギターの愛称)でランディー・ローズやエディー・ヴァン・ヘイレン、ゲイリー・ムーア、マイケル・シェンカー、リッチー・ブラックモア、ジミー・ペイジ、スティーブ・ルカサーなどのギターヒーロー達を知り、彼らのインタビューを読み漁ったものです。

同誌にはギター奏法解説やタブ譜もよく掲載されていて、いろんなギタリストのプレーをコピーしたものでした。

ギターマガジンには、これまで何度もインタビューしていただいたんですが、ロック色の強いヤンギに取り上げていただくのは今回が初めて。Legend of Rockersでロックをやっているお陰ですね。

高校の頃に憧れたギターヒーロー達と同じ誌面に自分のインタビューが掲載されたのは、感慨深いものがあります♫

ロックとブルースの両視点から良いインタビューを引き出してくれた細川真平さんに感謝です!

ぜひ読んでみてくださいねニコニコ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コマネチさん、なるほどですね~^^。DVDは、ツアーが終わったらゆっくり見させてもらいますね♫