昨日お伝えした、日曜日(14日)の埼玉県蓮田市のStudio Jazzでのライブですが、素敵なアトラクションが加わる事になりました。

オーナーの京子さんはじめ、5人のダンサーが、

Sweet CharityからOverture
Bye-bye black bird
CHICAGOからALL THAT JAZZ

の3曲で踊ってくれることに ニコニコ

”今回は30分の休憩中のアトラクションという事でお邪魔致しますので、よろしくお願いします。”

と京子さんからのメッセージです。

これは楽しみが増えましたね~^^

埼玉近郊のみなさんは、ライブとダンスを一度に見れるこの機会をお見逃し無く!!

京子さんのK.companyの映像は下で見てね~

http://youtu.be/VEtq8-K99lU
http://youtu.be/qzQOLTtXF1A
http://youtu.be/asHabjOv3Z4



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ジャオティエン小姐:ブルースが好きになったようで、ほんとよかったですね~。自分のブルースライブにもぜひ来て下さいね。ギターも加油!非常感謝再見!!
やっちゃん:蓮田はダンス・アトラクションも加わって、楽しみ倍増だね~^^