レコーディングは8日目に突入。すでに録音してあるリズムトラックに、いろんな音が上に被っていきます。

外道の加納秀人さんがこのアルバムにはゲストとして大きくフューチャーされ、マーシャルアンプの爆音がスタジオを占拠して、加納ワールド炸裂でしたねドンッ

photo:01



ソロやリズムのオーバーダブも進んで行きます。まさにギターとの会話です!
photo:02



Legend of Rockersのサウンド・プロデューサー篠原信彦さんが、昨日からキーボード録音を開始。篠原さんは、数々のヒット曲の作曲、アレンジ、プロデュースを手がけてきました。みるみるうちに、曲に合った素敵な化粧が施され、美人になっていく。篠原マジックです!
篠原さんが音楽を手がけるテレビ朝日~世界の街道をゆく~『風渡る道・ケニア』が昨日からスタートしました。pm9時48分~テレビ朝日系一都6県(関東ローカルにて放送)
www.tv-asahi.co.jp

photo:03



下の写真は、上が加納さん、下が自分のレコーディング使用ペダル。ギターファンのみなさんへのサービスです(^-^)/
photo:04




今日はこれからギターマガジンのインタビューを受けに東京に向かい、終わり次第、宇都宮に引き返してそのままレコーディングです。

みなさんも良い一日を
iニコニコ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コマネチさん、リアは、トーンを絞るとエッジが柔らかくなって、バランスの良い音になりますね。ミドル、フロントでは、フルでだいたい弾いてますよ。

Phoneからの投稿