写真の2本のBLUES Vが来年から始まるLEGEND OF ROCKERSのメイン・ギターになる予定です。


$菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba
Photos by Tamura Dokachin Yoshihisa




表”ムーニー”克美さんが作られたギターですが、ムーニーさんはこのバンドのエグゼクティブ・プロデューサーでもあり、長年の友達Massieがプロデューサー&マネージメントでバンドの活動を助けてくれることになります。

2月に西日本ツアー、3月にレコーディング、5月に新作を出して続いての東日本ツアーを予定しています。

ツアーなどの詳細は、決定し次第すぐにお知らせしますね。

みなさん、引き続きよろしくお願いします!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Funky Masaさん:自分としても新バンドはほんと楽しみですねえ!
DEREKさん:引き続き頑張ります。メンバーも強力っすよね!