台湾のパソコンメーカーASUSがPC基盤に "God bless Japan" とプリントして日本に輸出しているのが発見されて大きな話題になっています。

一人の台湾技術者による思いつきだったと日本では報道されていますが、台湾では日本輸出用の全基盤にプリントされていると報道されていました。どちらにしても、心暖まるストーリーですね。

誰も見ない、こんな隠れたところにプリントしてくれる気持ちがなんとも粋というか、心を感じます!

こうして国外にも我々をケアしてくれる人達がいます。今日もみなさん、blessedな一日を過ごしましょう!

$菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba