今日は7月の帰国ライブのお知らせです!

7月22日(日)に埼玉県蓮田市Studio Jazzでのライブが決まりました。

Studio Jazzの斎藤ご夫妻とシカゴで出会って以来、同スタジオで2回ライブをやらせていただきました。昨年は、震災の2日後に急遽チャリティー・コンサートとしてライブをやり、大変な状況でもお客さんが集まってくれ、熱いライブになりました。
家族のように結束の固いスタッフのみなさんのおもてなしも嬉しい、暖かいスタジオです。

いつものShun Kikuta Bandに、シカゴのチック・ロジャースがスペシャル・シンガーとして参加。チケットの予約はどうかお早めにです!

蓮田のみなさん再会楽しみにしています!!



日 時  2012年7月22日(日) 
      午後6時30分~START

場 所  スタジオJazz(蓮田SJビル1F)
      http://www.studio-jazz.jp/informrtion/index-26%28shunkikuta%20live2012summer%29.html

     蓮田市末広1-2-1(蓮田一心会病院向かい側)

出演  Shun Kikuta Band
     菊田俊介(G&Vo)  片野篤(B)  金指典男(Dr) 谷浩明(Key) 
     with Chick Rodgers(Vo)

入場料  3500円(1ドリンク付)

申込み順 100名様限定 

問合せ&申込み スタジオJazz 048-768-0294

$菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba
(Studio Jazzのみなさん、今年もまたお世話になります!)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コーヤン:では、燃えろいい女やらないといけないね。ってそれはバンドのツイストか笑。
渉さん:そうそう。ベンチャーズはビートが踊り易いかもですねえ。お客さんのノリで演奏も変わるよね。