東京3daysの最終日は渋谷テラプレーン。
ギラ・ジルカや原健さん、アーミンらバークリー音大の仲間たちとライブでした。20数年間、お互いに積み重ねてきたものをぶつけ合った、古い仲間の全く新しい音の出会い。とても新鮮で感じるものが多かったです。
Leeちゃんやゲスト参加の竹中俊二さん、和田ジョージさんも素晴らしかったです。

photo:01



photo:02



この東京3daysは連日多くの皆さんに来ていただきました。ありがとうございました!東京3daysの中心になって動いてくれた近藤潔さんにも感謝です!



もうすぐ長野に向かいます。今夜は長野ライブハウスJです。

http://livehousej.com/

$菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
渉さん: ありがとう!これをきっかけに地元でもやりたいですね~。また会いましょう!