いよいよ明日、日本入りします。

今日の台北は23度にまで上がって、爽快の日曜でした。

基隆河まで散歩を。サイクリングコースになっていて、家族連れやカップルの姿も多かったですね。

菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba

菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba

滷味(ルーウェイ)という料理が下の写真。いろんなスパイスで煮込むのですが、スパイスの利いた、それでも辛くはなくやや甘めの味付け。特にウチの近所の店のルーウェイはかなり美味い!写真の鴨肉は特に味が滲みて最高です。日本に行く前に食いだめでを笑。

菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba


ツアーを前にして、励ましのメッセージをいただいています。応援してくれる人達がいてくれるからこそツアーをしたりライブもできます。本当にありがたいし、Blessedなことだと思いますね。
みなさん、サンキューです!各地でハートフルなプレーをします!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コーヤン:アリゾナにオーケー牧場ですか?ではプレーするのはセント・トーマスかナイト・イン・チュニジアって感じでしょうかね笑。
タドッコさん:Footprintsは、ウェイン・ショーターの名曲ですね。ジャズ・ブルースのモダン系というのかな。聞いてみてね。http://www.youtube.com/watch?v=3XvJFW0DHbU
licksloopさん:おお、そうでしたか。自分はドリアンを使ったり、コンディミでアウトして行く事もありますが、やはりブルージーなフレーズが中心ですよ。