3年近く前になりますが、Rittor Music Portでやったギタリストの加茂フミヨシさんとの対談を今日久しぶりに読み返しました。

加茂さんはプロのギタリストでアレンジャー、さらに先生としても活躍されているので、ブルースやギターのテクニックについてかなり突っ込んだ対談になっていて、改めて面白いと感じました。

普通インタビューというと、記者さんやライターさんが相手なわけですが、実際にプロで活躍するギタリストとの腰を据えた対談は、これが初めてだったと思います。

特にミュージシャンを目指している人や、ブルースギターに興味のある人にはぜひ読んでもらいたいですね。


http://port.rittor-music.co.jp/guitar/column/kamo/1-11.php
http://port.rittor-music.co.jp/guitar/column/kamo/2-13.php
http://port.rittor-music.co.jp/guitar/column/kamo/3-8.php



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
naoto from hkdtさん:こういう寒い時期にこそ、熱いプレーで盛り上げていきましょう!北海道にも早く行きたいですねえ。