昨日と、一昨日のフェイスブックの書き込みをこのブログにもアップしますね。



$菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba-B.B.King

シカゴのアート・インスティテュート劇場で一緒にプレーした後、BBキングは自分の手をしばらく握った後、
「君は素晴らしいギタープレイヤーだね。BBキングをよく知っている。肌の色の薄いBBキングだ」と言って微笑みました。この夜の出来事は一生忘れないでしょう。


$菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba-Bonnie raitt

ボニー・レイットとのシカゴのハウス・オブ・ブルースでのワンショットです。赤いブルースギターに衝撃を受けているようでした。


まだアップしていない写真もずいぶんあるので、機会をみつけてアップしていきたいと思います!


━─━─━─━─━─

$菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba-Village Cafe


明日金曜(11日)に、台北市内のVillage Cafeに自分のバンドで出演します。台北に在住のみなさんは、ぜひお越し下さいね!

Shun Kikuta Taipei Band Live!

opens:7pm
starts:9pm
Music charge: NTD400 (one drink)
Member:
Shun Kikuta (Vo, Gt)
Dafu Neishi (Dr)
Minco (B)
Asan (Keys)

https://www.facebook.com/pages/%E8%97%9D%E8%A1%93%E6%9D%91%E9%A4%90%E5%9D%8A-Taipei-Artist-Village-Caf%C3%A9/174820182608160



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
釈 彦龍さん:そうでしたか。松山の北京語発音は「ソンシャン」ですね。同じ松山盛り上がりですね~
kyriさん:マンゴー氷に、キウイ氷とかもあって、かき氷は充実してますよ。オカワリする人は見た事無いけど笑。
コーヤン:情緒のあるいい町ですよ。坂と景色はいいね。鬼怒川も渓谷があって、きれいですよね。