Legend of masterpiece Vol.Xが終わり、出演者、スタッフ一同は近くの中華街にある某中華料理屋さんへ向かいました。

数々の中華料理と老酒やビールなどで盛り上がり夜が更けて行きます。

最後に写真撮影となりました。

こんなに多くのスタッフに支えられてこのライブが実現したんですね。

菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba-LOM打ち上げ1


ゲスト出演の4人。左から根本要さん、西川進さん、Jikkiさんに小生。個性の全く違うこの4人のギタリスト/シンガーが同じステージに立つと言う意外性も、このイベントの面白いところです。

菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba-LOMゲスト


ライブ会場でずっと演奏を聴いていただけでなく、打ち上げにも来てくれたのが小田和正さんです。
写真はちょっとボケていますが、本人ですよ笑。
アジアにもツアーで行った事があるという小田さんとは、アジアでの活動や海外生活について少し話しました。
「応援しているから、頑張って下さい」と励ましの言葉もいただきました。
中学の頃にさんざん聞いた小田さんが目の前にいるという状況が、実にシュールです。
「言葉にできない」が浮かんできましたが、ご本人を前にしてはさすがに歌えないですよね~笑。

菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba-シュン&小田和正さん



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
kyriさん:楽しんでいただけて何よりです。魂に響く音!まさにそういうプレーをいつもしたいと思っているので、届ける事ができて嬉しいし、教えてくれたことに感謝です!!