$菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba-daddys10202011


このところ毎ツアーでプレーさせていただいている日光市のDaddy's Cafeは、馴染みの顔がたくさんいてホームクラブのようなノリです。
熱くも暖かい仲間たちに囲まれて、最高に気持ち良くプレーさせていただきました!

いよいよ来月9日にユニバーサルからアルバムが発売になるProject Answerのまっつんもギターが絶好調。
切れるプレーに弦も3本も切っていました笑。
http://ameblo.jp/lets-play/
16歳のベースの野口くんも会場に駆けつけてくれましたね。

若い彼らのメジャーデビューをみんなで応援しましょう!!


━─━─━─━─━─


これから横浜に向かいます。3月は、震災の翌日に渋滞に巻き込まれて店にたどり着けず、直前にライブをキャンセルした音小屋でのライブです。
3月の分も思い切りプレーしたいと思います!


10/21(金)
横浜音小屋
http://id36.fm-p.jp/162/nekoafr/
菊田俊介(Vo, Gt)
片野篤(B)
関慶和(Ds)

w/ 40%Alcohol

━─━─━─━─━─

10/22(土)
静岡県富士 EN
http://live-en.com/index2.shtml
菊田俊介(Vo, Gt)
三枝晴美(Vo)
柴田アキラ(Sax)
高橋和樹(B)
jin (Gt)

━─━─━─━─━─

10/23(日)
静岡県浜松 浜松ブルースフェスティバル
http://www.k1factory.biz/WP/archives/79
菊田俊介(Vo, Gt)
小野田ジュン(Gt)
栗原ジュン(B)
デッコ高野(Ds)

━─━─━─━─━─

10/24(月曜)
場所 ソニックス楽器店スタジオ
時間 8pm~10pm
料金 ¥2000
定員 15名

お問合せ ソニックス http://www.sonicsyst



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YSCPさん: 札幌からありがとうございました!嬉しかったですよ~。
Ryoさん: ありがとうございました。また八王子で会いましょう!!
Teleさん: 頑張って来ます。早くもツアー後半ですね~。