昨夜の原宿ラドンナに来てくれたみなさん、ありがとうございました!!
遠くは札幌や函館、石川や長野、東北、関東一円からもたくさん来てくれましたね。嬉しかったです!!

菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba-LaDonna2011/10(2)


ファンキーさん、鮫島さん、篠原さんは素晴らしかった!これぞプロの音でした。
その上に乗っかって、自分とichiroは思う存分歌い弾きまくる事ができました。
ゲストのYammyさんは、たった1曲でみんなの心を掴みましたねえ。
みなさんに心より感謝です!!


━─━─━─━─━─


そして明日からいよいよツアーも後半戦に突入します。各地でメンバーや選曲など趣向を凝らしたライブが続きます。
みなさんに会える事を楽しみにしていますね!


10/20(木)
栃木県日光市Daddy's Cafe
http://www.daddyscafe.com/front.htm
菊田俊介(Vo, Gt)
加藤マスター(Vo, Harp)
松岡”まっつん”裕樹(Gt)
高橋ヒサノリ(B)
中牟田香織(Ds)
Open 19:00、start 20:00


10/21(金)横浜 音小屋
http://id36.fm-p.jp/162/nekoafr/
出演:Shun Kikuta Trio
菊田俊介(Vo, Gt)
片野篤(B)
関慶和(Ds)
O.A: 40% Alcohol


10/22(土)静岡県富士 EN
http://live-en.com/index2.shtml
出演:Shun Kikuta with Misty Blue
菊田俊介(Vo, Gt)
三枝晴美(Vo)
柴田アキラ(Sax)
高橋和樹(B)
jin (Gt)


10/23(日)静岡県浜松 浜松ブルースフェスティバル
http://www.k1factory.biz/WP/archives/79
出演:
菊田俊介(Vo, Gt)
小野田ジュン(Gt)
栗原ジュン(B)
デッコ高野(Ds)


10/24(月) 静岡県浜松 ギタークリニック
場所: ソニックス楽器店スタジオ
時間: 8pm~10pm
料金: ¥2000
定員: 15名
お問合せ ソニックス http://www.sonicsystem.co.jp/




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トシさん: 再会も楽しみにしていますね!よろしくお願いします。
sachiさん: ライブはどうでしたか?楽しんでもらえましたか?
コーヤン: ライブは無事に終わりましたよ~。いい感じだったね。
釈 彦龍さん: おかげで思い切りプレーができましたよ。
まだらびっと(斑尾国際音楽村)さん: 昨夜は斑尾から来ていただいて、ありがとうございました!斑尾にもまたお邪魔しますね!