一昨日書いた、千羽鶴チャリティー・ライブの模様が、NHKで報道されました。



下のリンクにて記事の詳細をご覧ください。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110618/k10013616551000.html


さらに動画で現地の様子がわかります。ステージで演奏しているのはBOPOMOFO、最後にコメントしているのが、中心になってこの企画を実現したクッキーこと、上田功さんです。

スタッフのみなさん、ミュージシャンのみなさん、千羽鶴を折ってくれたみなさんや、会場に駆けつけてくれたみなさんもお疲れさまでした!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
斑尾国際音楽村さん:話を伺うだけでも、う・・・涎が出てきますね笑。とても素敵な場所なのが想像できます。楽しみにしています!
brownさん:「Blues For Japan」は大盛況だったようですね。よかったです。来週にはKingstonやBlue Chicagoに登場しますね。