林志玲(リン・チーリン)大好きな友人が下の映像を教えてくれたので、このブログにもリンクします。

大震災の1週間後に、台湾の人たちへ日本への義援金の呼びかけをしているようですね。

「今回の大震災の映像を見たときあまりの惨状に大変驚き心が痛んで仕方ありません。今私達と日本の皆さんの気持ちはひとつだと思います。ですから日本への援助は一時的なものに終わらず、たとえ少しずつでも継続的に続けていかなくてはいけないと思います。私達の気持ちはきっと日本の皆さんにも伝わるはずです。」
おおまかにはこういう内容だとDafuが教えてくれました。





来月は、台北市内で日本へのチャリティー・ライブも行われることになり、小生も出演する事になっています。詳細は日を追ってアップします。
林小姐が言うように、継続的に援助を続けて行く事が大切ですね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
粗挽きギターリスト襲名ですね。ちょっとワイルドっぽくて笑。がんがんいかせちゃってくださいね。
ギター弾きさん:控えめそうで、存在感のあるという微妙なバランスを持ったギタリストでしたね。R&Bギターの象徴ですよね。
ホシナ:いつもいい映像のリンクをサンキュー!キング・カーティスのグルーブは見たかったねえ。トニー・ジョーもかっこいいな。俺はやっぱオーティス・ラッシュのバージョンが好きだな。