昨夜は、台北Capone'sの初日。来てくれたみなさんありがとうございました。ニコニコ

ベースの洋平君を入れたトリオでは初ライブだったので、細かいハプニングはあったものの、全体的にいいグルーブが出ていたと思います。

洋平君は小生のバークリー音大の後輩で、ドラムのDafuはシカゴからロサンゼルスのMI (Musicians Institute)に留学。アメリカ生活を経験した3人が台北で一緒に演奏するというのも、偶然ではなく何かの縁でしょう。でも台湾では彼らの方がずっと先輩なので、いろいろ教えてもらっています。

以前、名古屋でライブを見に来てくれた平井さんが、岐阜からわざわざ見に来てくれてびっくり!
ゴールデン・ウィークに香港や台湾を旅行をしているそうで、台北に来たので見に来てくれたそうです。ワオ~。

最後のセットでは、Mojo WorkingとRock me babyさらにGeorgia on my mindの3曲で、ワイアレス・ギターで目の前まで行って出張サービスいたしました笑。
岐阜から来てくれたんだもんね、そのくらいのサービスはお安いもの。まあ、となりにリン・チーリンに似た美女が座っていたのもあるんですが。グッド!

ワイン飲みすぎて写真を撮り忘れたので、ライブの様子は来週にでもアップしましょう。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MOONYさん:マクラフリンに、パコ・デ・ルシアのデュオですね!80年代にはこの二人にアル・デ・メオラを入れたスーパー・ギター・トリオはさんざん聞きました。このスペインも当時からやっていましたよね。ほんと今聞いても素晴らしいギタリストだと思います!