7/25(月曜)に神戸チキンジョージで行われる『Funky Blues vs Real Blues』追加情報です。

チケットの発売が、5月5日から11日になりました。来週水曜の発売開始となります。
Pコード、Lコードも出たのでそちらも併せてよろしくお願いします!

Massieを中心とした大所帯のJoe-Guy's BANDの大パーティー・セットに、JWやデミトリア達のシカゴ・ブルース・セット、さらに清水親子の共演、

そしてそして・・・ここでしか絶対に見れない・・・・JWと清水さんのベースバトルまでありか??

というチョー盛りだくさんなライブになります。

小生は両方のセットでダブルヘッダー出演させていただきます。藤川球児のような切れのあるカッティングと、マット・マートンのようなシュアーでガッツのあるリードで貢献させていただきます。

どうぞ、よろしくです!!


*********************************

『Funky Blues vs Real Blues』

■J.W Williams and Chitown Hustlers feat Demetria Taylor

■Joe-Guy's BAND 2011 feat 清水興、菊田俊介


7月25日(月) @チキンジョージ(神戸)
http://www.chicken-george.co.jp/index.html

前:\5.000-(ドリンク別途) 当:\5.500- (飲食代¥1,000別途要)

開場:18:30

19:30~ [Joe-Guy's BAND 2011 feat 清水興、菊田俊介]

20:40~ [J.W.ウィリアムス and シャイタウン・ハスラ―ズ feat デミトリア・テイラー]

チケット:5月11日 On Sale!! 
★チケットぴあ Pコード→ 139-414
★ローソンチケット Lコード→ 59213   
★店頭@チキンジョージ

************************************


J.W Williams and Chitown Hustlers feat Demetria Taylor メンバー:

J.W.Williams(Vo&B)
Shun Kikuta(Vo&Gt)
Ronnie Hicks(Vo&Key)
Cordell Teague(Ds)
Demetria Taylor (Vo)


Joe-Guy's BAND 2011 feat 清水興、菊田俊介 メンバー:
http://www.joe-guy.net/joeguys-band.html

Massie(Vo)
林達郎(Gt)
佐野隆士(Ds)
井山明典(Key)
亮(B)
チーチョ西野(Per)
Kay(RAP&MC)
武井努(Sax)
堂地誠人(Sax)
横尾昌二郎(Tp)
Nacomi(Vo&Gt)
清水興(B)
菊田俊介(Gt)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
たかさん:Mighty Joe Youngですかあ。いいねえ。Kokoの名曲Voodoo Womanのイントロを考えたのも彼だし、Blues with a touch of soulはいいアルバムですよね。僕がプロデュースしたTribute to Magic Samでも歌っています。
コーヤン:餃子ブルース中国語バージョン。いいかもですねえ。餃子は台湾でも中国でも浸透しているしねえ。俺も腹へってきました笑。
brownさん:近々帰ります。寄り道し過ぎだよね笑。かなり居心地がよいのでついつい。また戻ってくるかもですねえ。