台湾と日本ツアーに入るため、しばらくシカゴを離れることになり、月曜のキングストン・マインズのギグには仲間達が何人か駆けつけてくれた。

下の写真は、美女達と野獣。
左からシカゴで活躍するサックスのAya、オーティス・ラッシュのマサキ夫人、娘のソフィーちゃん。

$菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba-マサキ、ソフィー、アヤ(photo by Kenji Oda)

他にも、シカゴで一番付き合いの長い小田ちゃんや横浜から来たマサ君、生徒の出口君、さらにブラジルから来たマカリオやスコットランドから来たブライアンなど、前の方は知り合いばかりで、同窓会のようなちょっと照れるシチュエーションで演奏。

こうした気持ちの良い仲間達に囲まれて、ほんと自分は幸せです。全てはブルースが繋いでくれた輪なんですよね。そういう意味でもブルースの諸先輩達にも感謝です!

下の動画は、先週58歳で亡くなったゲイリー・ムーアがプレーするオーティス・ラッシュの"All Your Love"。




オーティスやゲイリーの魂は我々が受け継いで行きます。 

Blues ON!!


ロバート・彦ちゃん:あと60年いってくださいね!俺はもういないだろうけど笑。
ジュンさん:メッセ送りました。浜松、静岡ではよろしくお願いしますね!!
コーヤン:積み重ねて、その結果そうなれば嬉しいですね。まずはKeep on playingで!