菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba-しゅん菊



いきなりの写真ですんません(笑)。

友達が、スーパーでみつけた写真を送ってくれたのでアップしときます。 

しゅん菊はなんといってもカロテン、ビタミンが豊富な健康食。みなさんもたくさん食べて栄養をつけてくださいね!とは言え共食いになるので、自分はほとんど食べないけど にひひ


昨日のブログにはたくさんのコメントを寄せてくださりありがとうです!

Chicago Music Awardsってシカゴをベースに活動していたり、シカゴ出身だったり、シカゴで活動していた時期があったりと、シカゴに所縁のあるミュージシャンを対象にしたローカルな賞なんですが、受賞者を見てみると・・・・・。

http://martinsinterculture.com/cma-winners.html

ジェニファー・ハドソンやカニエ・ウエスト、スマッシング・パンプキンズ、メイヴィス・ステイプルズなどメジャーなアーチストの名前もかなりあって、シカゴが音楽土壌の肥沃な街なんだと再認識ですね~。

来週は、いよいよデミトリア・テイラーとのレコーディングもあるし、ベクトルを上げて頑張ってきまっす!



funkymasa65さん:ありがとうございます。来週楽しみにしていますね!気をつけて。
けんたろう:ありがとう。この調子で3月のツアーに向けて加速していきますね~。髪もよろしく~。
コーヤン:ありがとうございます。スカイツリーってかなり尖ってるよね(笑)。
おがんちゃん:おがんちゃんも各地で大活躍っすね!こちらこそ再会&ジャム楽しみにしていまっす!!
ロバート・彦ちゃん :ありがとうございます。バンドで受賞できて嬉しいですね~。
shimpeiさん:ありがとうございます。昨年は一緒にプレーもできたし、また今年もよろしくお願いします。
Teleさん:ありがとう。またシカゴでJWのバンドにシットインしてくださいね。いつでも歓迎ですよ。
DEREKさん:ありがとうございます。そう言っていただけると、プレーを続ける甲斐もありますね。
happyさん:ありがとうございます。同感です。ブルースネタをもっと取り上げてくれると嬉しいですよね。
のりさん:ありがとうございます。ほんと春から縁起が良いので、この調子で1年通して行きたいですね!
jimmieさん:ありがとうございます。旅烏となって(笑)あちこち飛び回ります。
たかさん:ありがとうございます。高校の後輩にでも自慢してくれれば嬉しいよ(笑)。
gosakai36さん:ありがとう。チームの勝利ですね~。またシカゴでジャムれるといいね。
BUTTERFLY EFFECTさん:ありがとうございます。ケーブルにペダルにいつも使わせていただいていますよ!
Mak:ありがとう。そういった番組にも縁があれば出る事もあるでしょう。今年もまたよろしくです。