秋ツアーも、各地で美味しいものをたくさんいただきました。

1ヶ月に渡る長期ロードでも風邪一つひかず、ほとんど疲れさえ知らないのは、充実した食生活のお陰ですね!

夜に移動する事が多いので、食事だけいただいて車に乗り込むという’食い逃げ’同然の我々ですが、どうか、そのへんはお許しを(笑)。

ということで、食い倒れ編パート1いってみましょう。



長野の山菜鍋に心もほかほか・・・・。

菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba-長野鍋2010


今市’カボシャール’の自然食品を使ったちらし寿司の美味いのなんの。

菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba-ちらし寿司2010

味の染み渡ったスペアリブは、サクっと肉が骨から落ちる。

菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba-小松20104

ここから下は全部、石川県小松の蟹、エビ、刺身っす。昨年に続いて、涙しながらいただきました。小松のみなさん、誰か詳しく解説してくだされ~。

菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba-小松20105

菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba-小松20103

菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba-小松20102

菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba-小松20101

$菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba-小松20106


カルピスさん:ありがとうございます!楽しんでいただけて何よりです。来年また3月に2011年春ツアーやります!。
のりさん:いつもほんとありがとうです~。のりさんのお陰でこのブログの読者のみなさんも、ライブ詳細を知る事ができますからね。また来年お会いしましょう!
シオさん:2度ともありがとうございました。来年は、3度くらい会えると嬉しいですね~。またよろしくお願いします!
まるさん:今度は、チャンスがあればぜひジャムりましょう。ライブでも最後にジャムをやる事も多いので、その際はぜひ参加してくださいね~。
Mak:春ツアーの時はメインでやってくれたし、夏も一緒にやれたから、よかったよ~。来年も、Jamsbeeとのステージが組めるといいね。その機会をぜひ作ろう。
funtimeにしさん:こちらこそ、いつも良くしていただいて感謝ですよ!。椿は最高っすよね。Fun Timeもタイトですごくプレーしやすいです。また来年もよろしくお願いしますね!