11月の宇都宮の夜はやっぱ寒いっす。
ステージに上がるまでは指がかじかんで、どうなることかと。

でも、オリオンスクエアを埋め尽くした観衆を前にした瞬間、指の冷たさは完全に飛んでいった。
みなさんに乗せられて、汗をかきながら、客席を練り歩いていた。

見ているみなさんも小生と同じように、音楽で温まってくれたなら嬉しいけれど。

(Photos by Nori)
菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba-MiyaJazz2010(2)

今日は、Shun Kikuta Trioに、高校の先輩でもあるタイロン橋本さんがジョイントしてのライブ。

菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba-MiyaJazz2010(1)

タイロンさんの歌は、ほんと素晴らしかった。英語のスタンダード曲を完全に自分の物にし、自由に歌い上げてお客さんをグイグイひきつけてゆく。

菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba-MiyaJazz2010(3)

東京からマイク越谷さんも駆けつけてくださり、斉藤ドラミちゃんと即席MCで盛り上げてくれました。

寒い中、最後まで残ってくれた多くのみなさんありがとう。
ミュージシャン、スタッフの皆さんもお疲れ様でした!


いつものように、のりさんがブログに詳細をアップしてくれたね。サンキューです。
http://ameblo.jp/nori3213/entry-10700362645.html


keiさん:栃木はゴルフ場が多いですね。という自分も、高校時代にはキャディーのバイトをしていたこともありました。