昨夜の福岡春吉Namazuでのライブは、3日前の告知で、さらに雨だったにもかかわらず、多くのみなさんに来ていただいた。
遠くは北九州からも来てくれて、ほんと嬉しかったです。ありがとう!

直前に決まったギグなのに、副島君、リーちゃん、永田さんの福岡のレギュラーメンバーが集まってくれ、さらにシンガーのミカズさんと染井さんがジョイント。最初のセットは、しっかりとバンドの音を出すことが出来た。
そして、ジャムにも多数参加してくれて、12時過ぎまでガッツリみんなでプレーできたね。

終演後、お好み焼きを食べに行って、となりのゲンさんの店で副島君、ミカズさんとジャム。気がつけば時計は4時を回っていた。

$菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba-ミカズ&ロケット
(シンガーのミカズさん(左)とロケット副島君。アコースティックなジャムは、静かに熱く続いた)

これから、シカゴに発ちます。
本当に、充実のツアーだったなあ。
暖かいものをたくさんたくさんいただきました。
お世話になったみなさん、多謝であります!!

シカゴに帰ったら、写真もどんどんアップするね。
では、では、See Y`all.