$菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba-BBV

20周年記念コンサートの3都市に出演して下さるゲスト・ミュージシャンの中でも、Brown Blessed Voiceは、一番のサプライズではないかと思う。
BBVオフィシャル・ウエブ:http://www17.plala.or.jp/BBV/

他のゲストのみなさんとはすでに共演した経験があるのだけれど、BBVに関しては、今回が初共演になる。
宇都宮で組まれたゴスペル・クワイヤーで、今では栃木県内だけでなく、東京にも演奏の場を広げている。
数年前に、CDとDVDをいただいて見聞きして以来、彼らのファンになってしまい、いつかは共演をお願いしたいと思っていた。何せ、メンバーが70人。普通のライブハウスでは入りきらないので、ちょうど20周年記念コンサートを宇都宮市文化会館でやると決めたときから、参加をお願いしようと思っていたんだ。

BBVのスペクタクルなハーモニーが自分の曲に乗ると想像しただけで、ワクワクしてくるよね。
ゴスペルとブルースが一つに癒合する。そんなスペシャルな夜をみなさんも一緒に体験しよう!

菊田俊介20周年記念コンサート 宇都宮公演】
■DAY>>> 2010/03/20(SAT)
■Time>>> OPEN 17:00 START 17:30
■Title>>>Shun Kikuta 20th Anniversary Concert
■Place>>>宇都宮市文化会館 (小ホール) http://www.bunkakaikan.com/
■Charge>>>前売¥3,000 当日¥3,500 
■Guest >>>近藤房之助、Jamsbee、Brown Blessed Voice
■Ticket >>>イープラス、各ライブ会場、宇都宮市文化会館、県内楽器店、CDショップなど