来月から始まる日本ツアーの初日までいよいよ1ヶ月を切った。
この数日は全国ツアーのオーガナイズで、あちこちにメイルしつつ、レッスンと、連日のギグをこなしている。帰国までやることが山積みなのだけれど、とにかく一つ一つやっていくしかないね。

以前お知らせした、K-Licksが作ってくれた20周年記念コンサートのピック以外にも、パンフレットやTシャツのデザインも出来上がって来て、グッズの方は完成までもう少しというところ。

全国ツアーの詳細もだいぶ見えて来た。

3/9(Tue)の横浜”Thumbs Up"では、元サブラベルズの松川純一郎さんと、レベッカやスタジオでも大活躍の是永巧一さんの”松是セッション”に、小生がジョイントして、ギタートリオ・ジャムに。去年から暖めていたアイディアがいよいよ実現だ。

$菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba-俊ちゃん是ちゃん純ちゃん(3人のギターバトルやいかに?!)


さらに、3/16(Tue)の東京八王子の"X,Y,Z→A”では、昨年11月に東京2公演で共演していただいた、爆風スランプのドラマー、ファンキー末吉さんと、ベースの仮谷さん、キーボードの半田さんと再び共演することに。超ブルーヴィーなサウンドを再びお届けしようと思う。ちなみに、ファンキーさんの歌もこのライブでは聞けることになりそう。

$菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba-Funkyさん1(昨年11月、ファンキー末吉さんと福生にて)

他にも、各地で活躍する凄腕ミュージシャン達との共演がほんと楽しみだよ。

フルメンバーを載せた最終的なスケジュールは、数日中にアップします。