みなさん、再び、日本、台湾ツアーありがとうでした!
今日は番外編の写真を載せちゃいましょう。

$菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba-プリサージ号1209(成田にて。ツアー号をバックにまっつんとツーショット。ツアーは、成田で違うターミナルを教えてしまい、まっつんとなかなか会えなかったことから始まり、シカゴに持って帰る予定だったCDを車に忘れたまま、まっつんと成田で別れて終わった。実に俺らしいツアーの始まりと終わりだ(涙))

$菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba-ポール・ジャクソン1(ポール・ジャクソンの珍しい?キーボードを弾くショット。シカゴの場末のクラブにいそうなおじさんっすね(笑))

$菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba-ポスター(小生も、いよいよ政界進出か?ってな訳はない。佐野では、舛添さんよりも人気があるらしいって、ほんまかいな)

$菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba-富山寿司(富山の寿司があまりに美味いので、食いも食ったり。50余枚!100個食うという野茂に勝ったか?)

$菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba-近藤房さん八王子(八王寺のソープの壁に、近藤房之助さんのコンサートのポスターが。記念に撮っただけで、ここで房さんがコンサートやるわけじゃないっすよ、念のため。)