昨日のWBC(ワールド・ブルース・クラシック)へのコメント興味深く読ませてもらった。
みなさんありがとう!
こんなイベントがあったらマジで面白いと思うよね。

もちろん、ここに挙げたミュージシャンの名前、特にシカゴと日本チームは小生が共演した事のある人達ばかり。他にも優れたミュージシャンは数多いと思うので、いろんなバリエーションを考えるのもまた楽しい、だよね。

昨日は一日雨が降り続き、さっき起きて窓の外を眺めると、なんと大雪・・・・・。
春が来たんじゃなかったのかい!
でも、これがシカゴだ。4月までは雪が降る。

サウスダコタでは水害の被害もかなり大きいようで、とにかくみなさんの無事を祈りたい。
この雪の中をインディアナまで運転というのもけっこう大変だけど、気をつけて行って来まっす!