今朝無事にシカゴに到着。飛行機
天気なれど、外は氷点下7度。
どこまで行っても、寒さが小生に付いて来る。
最後の鹿児島では、帰路についた数時間後に桜島が噴火して、これもジェロニモ効果だと確信した。

オヘア空港について携帯をオンにしたら、ココから3つも留守録にメッセが入っていて、近いうちにリハをやりたいから家に来いとのこと。インディアン居住区に移住するのはまだまだ先のようだ。

一昨日の日記では、来年もツアーをと書いたけれど、今秋にも日本ツアーを組みたいと思っている。

そこで、菊田をわが町にぜひ呼びたいと思っているクラブオーナーや、ミュージシャン、あるいはファンのみなさん。自分たちが菊田のバックをやりたいと思っているバンドのみなさん、ぜひメイルをください。
ライブの後のジャムセッションも大歓迎!

ブルース好き、ミュージック・ラヴァー、ミュージシャンなどいろんな人や町との出会いを求めて、れからもガンガン各地を回っていきたいと思っている。もちろんご当地の美味い物も求めつつっすね。

と、いうことでちょっと休んでギグに行ってきまっす。