”Japan Tour 2009”はいよいよキックオフ!
http://cvnweb.bai.ne.jp/~eric-c/shun/Japan_Tour_2009.html

シュンとnacomi&friendsのメンバーは、一路大阪へ。
途中、近鉄の脱線事故に遭遇してメンバーの会場入りが遅れるというハプニングもあったけれど、無事に定刻通りショウはスタートした。
大阪Knaveでのライブは昨年に続いて2度目。
今夜からキーボードに増谷さんが加わって、音にグッと厚みが増した。
関西の仲間達が集まってくれて、アットホームなライブになった。

そして昨夜は、京都Muse Hallでのライブ。
ライブ前には、京都の町を散策。京都ならでは、の旨いものが通りの両側に並んで目が釘付けに。
途中で入った食い物屋では写真のホタルイカや、‘ねぎ焼きこんちくしょう‘などに舌鼓を。
カモねぎの串焼きなんかも最高で、京都の食は深いを実感。

菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba-kyoto1 菊田俊介オフィシャルブログ「菊田俊介ブルース日記」Powered by Ameba-kyoto2

京都は、日本ブルースの発祥の地でもある。熱いお客さんに乗せられて、プレーにも自然と熱が入る。
nacomiちゃんやバンドメンバーとのグルーブにも‘うねり‘が出てきた。

いよいよ今日は、関西最終日、神戸のWynterlandだ。
九州上陸前に、燃えまっせ!