昨日の朝、
アクビをしたら口の端が切れていたびっくり

痛かったぁえーんえーんえーん

今朝はそこが少し腫れていて、
さらに痛くて🍊みかんの汁がしみましたえーんえーんえーん

何か栄養不足なら……
ビタミン類かなキョロキョロ


あああっびっくりびっくりびっくり

2日ほど飲み忘れていたものがありましたびっくり

リポCですキョロキョロ

これ飲まないとお肌の調子もなんか違うんです。

お風呂上がりの喉のかわいた時に飲むようにしています。

理由は不味くてそのまま飲むのに抵抗があるから(笑)

これ飲んでるお陰で
口内炎もほぼ出無くなり、
口の中噛んでもすぐ治るんです。

私にとってはとて大切なものです。

これもみのり先生の手術を受ける時に、
おすすめされて飲み始めたのです。

先生はご自身が試していいと思うものしか
患者さんにおすすめしないのでとても安心できます。
因みに、先生も
「めちゃくちゃ不味いで〜っ」
と仰ってました(笑)


こういうものも全て主人が買い与えてくれるものなので
とても感謝しています。

心のない気持ちの動かない金ヅルですが、
所々に感謝せざるを得ない存在なのです。

素直に感謝して生活しています。



しばらく連休、
生活リズムを乱さないよう
家事もしっかり頑張ります爆笑爆笑爆笑



腹黒うるこでしたチューチューチュー