昨日は早起きをして
日帰りで大阪に行ってきた
うるこですチュー


早起きしたのは、
家事を少しでも終えてから
出かけたかったからです。

主人は2時間のウォーキングをしたくて
4時半に起きてました爆笑爆笑爆笑

毎度思ってしまう、
何もしないで出かけられる人が羨ましいえー

今回は私のお尻検診のための外出なので
悪態つくことも控えめに口笛

今回は車で出かけるので、
途中はサービスエリア以外に寄り道は無し。
トイレ休憩のみということ⋆⸜🧻⸝‍⋆

いつもの土山サービスエリアで停り、
昼食を取る事に。
主人は出かける前から心に決めた
『 たこ焼き』をハフハフしながら
食べていましたたこ焼
ちょっとだけ羨ましかったですえー

私は…悲しいけれど、
おにぎり持参…おにぎりと、
まる天を購入して済ませました。
外食が厳しくなってきたこの体と
上手く付き合っていくしかないのですショボーン


さて、診療所の予約は14時🍑
15分くらい前に着いたのでやれやれ。
流石の土曜日、
待合には結構の人数がお待ちでした。
付き添いらしき方も見えてたかな。
初診らしき方もいらっしゃいました。

大阪肛門科診療所では
マスクをした人はいらっしゃいません。
みのり先生も、
スタッフの方も、
患者さんもノーマスクでいらしてます。

先日、地元の総合病院に行った時は、
ノーマスクでは院内に入れて貰えないし、
マスクを一枚270円で販売していましたガーン
びっくりしますね目


待ち時間を覚悟していましたが、
以外に早く呼んでいただけました。

診察室に入ると、
一年ぶりのみのり先生照れ

相変わらず色白で綺麗なお顔ラブ
シミもシワもなく美しいラブラブラブ
本当に羨ましいですおねがい

早速ニヤニヤしながら
お尻の状態を詳しくお話します。

私から見て、
左後ろが時々ヒクヒクとか
チクチクとか痛むこと。
これは手術後から話していることで、
先生もしっかり記録を残してくださっていました。
一通りお話して、
診ていただきました。
前回と同じく見た目は綺麗照れ
手術したなんて言わんかったらわからへん。
との事照れ
触診をして頂きました。
うんこも残ってへん。空っぽやわ。
肛門鏡が入りました。
痛かったえーん
それでもなんにもないとこのと。

もしかしてだけど、
無意識に踏ん張ってないか??
と、びっくりびっくりびっくり
そうなのかもっびっくりびっくりびっくり
初心を忘れてしまい、
基礎ができていない排便だったのかもびっくり

そしてもう一つ気になることが。
それは、排便後に腸液がどっさり出てしまうこと。
なんと、そちらも異常なしびっくり
私は座剤として座薬ではなく、
浣腸を使用しているので腸液が出やすいそうです。
知らんこと多いなぁキョロキョロ

と、他にもあったんですけどね、
とにかく疑問やら心配事は
解決してもらって、
今年も安心して診察室を出ましたおねがいおねがいおねがい

どっさりサプリメントと化粧品を一年分、
大きな鞄に詰め込んで
診療所を後にしました照れ

毎年の事ですが、
診察代とこのお持ち帰りの分で
約30万円札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束

主人は嫌なことは何も言わずに、
銀行で引き出して準備してくれます。
本当に有難いことで、
ここにも主人に感謝しております。
本当にありがとうございますクローバークローバークローバー


帰りは土山のサービスエリアで、
少しだけお買い物。
人に言わないので
お土産以外のもの。
2人で夕食に食すものやおつまみだけ購入しましたシャンパンロゼワイン






豆腐の竹輪はそのままの味(笑)

帰り道のおやつにしました(笑)




大好きハートまる天で少し飲みました照れ

ビールもハイボールも飲めなくなったので、

芋焼酎をルイボスティーで割りました照れ

飲みやすくて好きですラブ


紅生姜と蓮根の天ぷらと、


秋の限定品、

貝柱と銀杏とチーズの天ぷらですラブ


銀杏の香りともちもちが、

練り物にこんなに合うなんて〜ラブラブラブ

最高でしたハート


柿の葉寿司も少しだけ照れ





あちこちにありますね照れ



あとは、ちょこちょこ、

晩酌のお供にしていきます照れ





読んでくださった皆さまには、

面白い話でないことに

申し訳なさを感じながらも、

びっくりするほどの話がないのは、

お尻が無事であることと

喜んでおります照れ



お尻ネタはかなり少なくなりましたが、

お悩みに対してのメッセージには、

経験を元にお返事致しております。



そして、

お悩みの方へ。

専門の肛門科医の診察を受けてくださいね。

肛門科をついでの診療科目に掲げている

お医者で診てもらう前にお調べ下さい。



ここまで読んで下さり、

ありがとうございますクローバー





来週は、

うるこ生誕50周年Anniversary㊗️


主人との変なやり取りを書いていきたいと思います(笑)