昨日の一日がかりの移動に疲れて、
ホテルの環境に対応しきれず
眠れぬ夜をすごした
うるこですえーんえーんえーん


やっと長崎に近づいた頃には、

博多で乗り換えの時に購入しためんべいとハイボールでちょっとリラックスチュー


終始ご機嫌の主人の相手に疲れてきた頃です笑い泣き


西九州新幹線のかもめに乗りました照れ

鉄道ファンの方にならわかるのかもです照れ

私は詳しくないのですが、

なかなかシンプルなロゴデザインに

シュッとした顔立ちが素敵かなぁおねがい




ホテルにチェックイン後は、

長崎名物を食べながら飲みました。

が、お席が寒くてホット烏龍茶〜えーんえーんえーん


やはり練り物が美味しかったです照れ

名物ハトシもフカフカでしたハート

馬刺しは2人とも赤身が好きなので

赤身だけで注文音符



中華な街ですね照れ

日常からは離れた世界観に酔いましたチュー




今夜は眠れるといいなぁキョロキョロ