頭痛が無くなり、
目眩が少しづつ収まり、
少し元気に動いています照れ

症状が和らいで、
元気になってくると外に出たいピンク薔薇

この土日は主人と買い物に出かけました🚗³₃
お買い物途中にもクラクラしてしまうことがあるため、出来れば近くにいて欲しいのですが…(笑)

今日もドラッグストアでクラクラした時、
後ろからチョップで支えてくれましたが、
今ひとつ愛情の伝わらない支え方(笑)

しかし感情豊かでは無い主人にとっては、
この行動でさえも優しさなのですチュー

こんなんですので、
まだ一人で長い時間の外出や
自転車に乗ったりは怖いですねえーん

久しぶりにお昼は外食もして、
何となく気分良し音符


来週からは
何とか出勤したいので今夜もしっかり
休みたいと思います照れ



早くお菓子の試作がしたい
うるこでしたクッキー




まだまだ暑いので、
お体労わってお過ごしくださいクローバー



とうとう1kgの袋で
購入しちゃいましたっꉂ 🤭