今朝は39.4℃とかなり高熱にガーンガーンガーン


近くの診療所に電話をすると、
発熱外来は12時からなのでと
他のお医者を紹介されました。

主人の車で連れてってもらい、
10時に問診と検査。
12時に診察と投薬。
陽性でしたえーん

我が家は感染拡大したのです。
2人でよかったのかな。

しかし、たくさんの人が私のように
検査を受けておりましたびっくり

お盆休み明けで増えちゃったのでしょうか💧


帰宅してから食事をしお薬を飲んだら
あっという間に深い眠りに。
起きてみたら2時間も経過していました。
体温は36.5℃とほぼ平熱照れ


『移しちゃったんだけら、
家事に協力するしかないねっ』
と、主人をコキ使っています(笑)


一度も『ごめん』
とは聞きませんが、
頑張っていろいろやってくれているので
仕方がないことと片付けますえー



しかし、2人とも若くは無いので
後遺症についてが心配です。


今後の体調にも気をつけて行きたいと思います。



今朝は大きな虹が出ておりましたびっくりびっくりびっくり
初めて見たので感動しましたが、
この頃38.8℃えーん




暫くのんびり致します照れ