おはようございます晴れ

本日も暑くなりそうですえーん


今朝は寝坊してしまいましたえーんえーんえーん


体調は昨日の朝と同じで差は無いのですが、
油断はなりませんプンプン



主人の熱が上がったり下がったりのようですが、
食欲はあるので朝食もいつもの量を
しっかりたいらげてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その上、おやつの要求までしてきます笑い泣き
今日は冷たいおやつを作るかなえー

米粉と冷凍フルーツでムースでも。
クラッシュした寒天も載せとこプリントロピカルカクテル


部屋に閉じ込められて、
やることが無いのか食事が楽しみのようで、
ちゃんとメールで
『ご馳走さま』
と伝えてきます爆笑


私は朝から汗をかきながら、
アレコレしてやっとゴミを捨てに行ってこれました。

今は新聞を読んで大人しくしているようです照れ


人気の少ない時間を見計らって、
私も運動不足解消に緑道を歩いてこようと思います照れ


本音は……
一人になりたいから(笑)




今日も何とか元気な
うるこでした照れ


私も半隔離状態、
話す人いないから
また来ます爆笑爆笑爆笑




読んでくださり、
ありがとうございます照れ照れ照れクローバー