お盆休み、
我が家の主人は明日までと、
長〜いのですえー


で、昨日は、
「うなぎと氷食べに行こうかぁ〜」
珍しくご機嫌で誘ってくれるので、

行ってきました爆笑爆笑爆笑







ここのうなぎは、

この一尾丸々入って、

2200円びっくり


この時代に安くて驚きますびっくりびっくりびっくり


テレビで紹介されて

話題のお店となりましたので、

オープン直前は行列となり、

私たちが食べ終えた頃でも

外でまだまだ並んでらっしゃる方がズラリっびっくりびっくりびっくり



そして、

主人の大好きな

焼き芋専門店の

お芋のかき氷🍧🥄




紫芋をペースト状にしてから

かき氷にするという手間のかけよう照れ


直ぐに溶けない、

サラサラなのにお口の中で

しっとりとしていてもっちりも感じる

他にないかき氷ですおねがい





結婚して暫くは、

一度行った場所には行かない。

よほど気に入った場所にしかいか行かない。

なんていって、

私が出かけたい場所には、

前に行ったけどそんなに良くなかったから、

俺は行かない。

一人でどうぞ。

なんて言われて……

落ち込んだり、悲しい思いをしたこどありました。


それが、

こんなに

行こうか〜照れ

と、誘ってくれるようになりました。


人は変われるんですよねチュー





今日はカーブスに行ったあとに……

ビール飲んでのんびりしている

うるこでしたチューチューチュー






お付き合いくださり、

ありがとうございます照れ