米粉のシフォンケーキが、
思いの外好評で、
身近な方からリクエストを頂いておりますおねがい

息子は素っ気ないのですが(笑)
彼女はとてもとても喜んでくれて、
私は調子に乗りそうです(笑)



前回は、
職場の方がコーヒー味をホールで欲しいと
言うことで、



↑↑↑

これと同じものを

材料費の一部を頂きお作りしました。


まだ販売していないおやつについては、

自宅で作る代わりに

値段を定めず、

お裾分けスタイルをとっています。


販売を決めた日からは

ちゃんとキッチンでお作りして、

定価でしかお渡しできません。



今回はほかの方から

何味でもいいからホールで

作って〜音符


なんと、

そんなに信用していいのかびっくりびっくりびっくり

って言いたくなる注文(笑)


好き嫌いないから、

うるこさんの都合で焼いたものを

分けてください音符

との事でしたので、

お作りしましたピンク音符



本日は紅茶を入れてお作りしました照れ



ちょっとだけプレゼントっぽくして、

特別感を出して照れ



気分が上がって、

生クリームを購入して帰るよ〜ピンク音符

と連絡が来ましたおねがい


可愛いおばちゃんだわチューチューチュー







おやつは心を癒してくれて、

日々の生活を華やかに幸せに導いてくれるハート


そんな気持ちで

いつでも米粉のおやつに向き合う

うるこでした音符





たくさんの方が

幸せになれるお菓子をめざしていますおねがいハート