食べたくなると、
必死な私爆笑

作りたくなると、
必死な私爆笑

主人の呆れ顔にも慣れてきました(笑)





ピザがね……




食べたくて、食べたくてチュー

作りました爆笑爆笑爆笑



夏野菜たっぷり〜ラブ

大好きなヤングコーンも存在感たっぷり音符

ナス多めハート




ハニーチーズラブ

チーズの塩気と蜂蜜の優しい甘さが

たまらんっハート

ブラックペッパーがアクセントにラブ



ナスカレーラブ

とろとろのナスが染みる〜🍆ハート






今夜は主人が絶賛爆笑爆笑爆笑

ビール飲みながらご満悦の様子でしたチュー





デリバリーピザの

メニューを見る度に

心揺さぶられていました。


だってね、美味しそうなんですよね〜(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!


もうかれこれ3年くらい食べてなかったのですが、

飲み屋さんに行った時に

連れの方がどうしてもと注文。

私は分解酵素を飲んで挑んだのですが……

美味しすぎて感動しましたおねがいおねがいおねがい


はい、火がつきました(笑)

なんとも単純ですよね。


食べたいものを自力で作るしかない。

グルテン過敏症の運命です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



食べたいものが食べられない辛さや寂しさは、

味わった人にしか分からないかも知れません。


私も40代でこのような体質になり、

戸惑いましたし、

ちょっと神経質にもなりました。


でも、結論は、

自分の食べたいものは自分で作ればいいがね口笛

となりましたウインク


作るのも、食べるのも

大好きな

うるこでした照れ








暑さに負けず、

楽しい週末をお送り下さい🍀




最後までお付き合い頂き、

ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍