今日も、
主人と2人で外出してきた
うるこです🚗³₃

またもや、
密室……口臭問題笑い泣き笑い泣き笑い泣き

出る前にコンビニでコーヒー購入☕️
ということで、
コーヒー強めのブレンド臭ガーン

さて、窓を開けたり
エアコンの吹き出し口、
ハンディファンで
防御しながらのドライブとなりましたが、
まぁまぁそれなりに楽しんでまいりました(笑)


珍しく主人の希望で、
3年前に訪れたお芋のお店。



愛知県の碧南市にある

焼き芋丸じゅん🍠




お芋だらけのプレートに

野菜サラダ付きのランチを頂きましたおねがい




私は焼きリンゴのトッピング付き音符



とろりチーズがのっていてほんのり塩気を感じる

お食事系デザートのランチピンク音符

皮までペロリと食べちゃいましたハート




お塩の効いたスナック感覚で頂く

揚げたさつまいも🍠


おつまみにもなりそうです。




野菜サラダのトッピングに、

さつまいもチップってチュー

初体験です(笑)




この後に、

愛知県の同じく碧南市にある

油ヶ淵遊園地というところの

花しょうぶ祭りに出かけたのですが、

歩いている時にどんどんお芋の繊維が膨らんで、

時間が経つにつれて満腹な2人(笑)

なんとも帰りはお腹が重かった(笑)


で、その

花しょうぶ祭りはこじんまりとしたイベントですが、

やはり自然は癒し効果高いですね照れ



ちょっと土がカラカラなので気になりますが💧






木陰からこんな動画も撮ってみましたおねがい



とても静かな一角でした照れ





珍しく主人のリクエストで

買ってきたお芋を使って

大学芋を作りたいと思います照れ







それでは、

明日からまた

頑張りましょう🍀.*