今日は1人でお花見してきました🌸🍃





米粉のバナナ蒸しパンを

お弁当にして、

ひとりベンチに座り、

桜を眺めてムシャムシャ照れ



来年もここに来れたらいいなぁ〜おねがい





そして、

帰り道はすっごい遠回りをして、

ドラッグストアにも寄って、

少し疲れできたころに

すっごい美味しいレモン酵素スカッシュに出会いましたラブ🍋 .*゜



キッチンカーでいらっしゃてた

淳ちゃん焼きそばさん照れ





柔らかく暖かなお人柄が、

思いのこもったメニューを作り出しているんだなぁ〜おねがい






明日は、

またまた久々の出勤です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うるこよ〜、動けるのか〜っ(笑)



今週も、

頑張りましょう🍀