こんばんは🌙*゜


今日はたっぷり歩いた
うるこです爆笑爆笑爆笑


実は……
またもや息子と彼女ちゃんが
コロナに感染してしまいました😭

どうやら彼女ちゃんが職場で感染し、
息子にも感染。

そりゃね、一緒に暮らしてたらね、

仕方ないですよねえーん

と言う訳で、
今朝の連絡を受けて
本日休日の私は、
予定を早く済ませて息子宅へ🚃𓈒𓂂𓏸

先ずはリクエストがあった
成城石井のローストビーフのお弁当。

いやね、
ここからですよね……
熱高い人からリクエストされるメニューなのかなキョロキョロ

でも、私は何でも二人分準備しますので、
ローストビーフにお弁当を2つと、
パステルのなめらかプリンも2つ購入して向かいました。

インターホン越しに、
話してお部屋に取り込んでもらう。
これを3回繰り返しました(笑)

お弁当を置いたら、
次はスーパーへ向かいました。

レトルト食品を中心に購入して
また玄関前に置いてインターホンを鳴らします。

すると……
「ローストビーフ美味しかったですおねがい
キョロキョロ
「もう食べたの??

私がスーパー行っている40分ほどの間に間食していました(笑)

いやいや、
お熱ある人が……凄っ爆笑爆笑爆笑(笑)
発熱、喉の痛み、咳、頭痛……
こんな症状があるのに食欲が落ちないのは……
若さなのでしょうか(笑)

??まてよ……
今は16時半……
これで食べ終えてるってことは……
まぁ、さっきまで寝てた〜
元気に話してたしなぁキョロキョロ

いや、これ夕食じゃないだろうから、
まだお弁当いるんじゃんっびっくりびっくりびっくり

と、頭の中で
二人は一日何食食べてんだキョロキョロ??

と……
2回目のスーパーへ向かいました。

するとLINEがなりました。
「チョコレートのパンも欲しいです」
「鮭フレークと味付け海苔もお願いします」
「アイスクリームもお願いします」
「余力があれば、ジュースもお願いします」
余力……無いけど、
余力絞り出すよママは💪

今度はみかんやらミニトマトなどの
手軽に食べられるものを中心に。
リクエストのものを全て2人分若しくは4人分(笑)
お店のカート🛒𓈒𓂂𓏸貸し出して欲しいくらいでした〜(笑)
そして、お弁当や唐揚げなどのお惣菜も。
これなん人家族〜爆笑爆笑爆笑

熱があるのに玄関で嬉しそうに食材を取り込む姿を、
遠く離れた歩道に出て見ていました(笑)

とにかく早く元気になって、
後遺症などないことを願うよ。

息子はよく知っている。

ママは俺が困ってるといつも助けてくれる。

当たり前だグッ
あんたは私のたった一人の大切な息子よ。
その息子の愛する彼女も私の大切な存在よ。

私は2人の応援団長なんです爆笑

だから、2人の幸せのためなら
一生懸命になれる照れ

でも、甘やかすばかりじゃないからねてへぺろ




2人の回復を祈りつつ、
干物ランチを食べた休日でした爆笑



トロ塩サバ定食 900円


脂ノリノリで美味しかったですラブ

ご飯大盛りですよね〜でも完食(笑)


ご馳走様でした〜おねがい音符