おはようございます晴れ

今シーズン、
やっと見つけました〜音符



ちぢみほうれん草〜ラブ


今年はなかなか出会えないなぁ…

スーパーの野菜売り場に行くたびに

探していましたが、

やっと昨日出会えましたラブ


味が濃くて甘みも強めで

ソテーにすると更に際立つほうれん草の旨みラブ

オムレツにしても良し音符

コーンと共にソテーも良し音符

グラタンに大量に混ぜて良し音符


存在感が半端ないラブラブラブ



皆さんのお住まいの地域では、

ちぢみほうれん草は

手に入りやすいですか??


期間限定なので

今シーズンも

たっぷり味わいたいと思います照れ音符





今朝は大好きな

ちぢみほうれん草との

再会の喜びの報告でした爆笑爆笑爆笑音符




昨夜は駅弁でした〜チュー音符







さて、本日は出勤っえー


上司と面談してきますニヤリニヤリニヤリ






本日も、

お読み頂きまして

ありがとうございますハート