今日は、
朝からのんびり主婦してますダルマ

平和な一日〜
ですが、
主人は本日仕事納め……早い帰宅ですえー



2月は主人が
55歳の誕生日を迎えます- ̗̀ 🎂 ̖́-

毎年恒例になりつつあった
日間賀島での河豚コース満喫日帰り旅🛳*:..。𓈒◌

今年はコロナの影響を、
考えに考えて直前に中止致しました。

残念ですが、
やはり自分たちだけの問題では無いので
仕方ないこともありますね。

で、
今シーズンこそは行きたいっ!!
そんな主人のために、
名鉄電車の改札口まで行ってまいりました〜🚃𓈒𓂂𓏸
まぁまぁ遠いんだよねえー

でもね、
着いたはいいけど……
改札の中にあるじゃないかーーっびっくりびっくりびっくり

どうする??私っ??

えっと……
『すみません……
あの……日間賀島のパンフレット貰いたいんですけど……💧』

駅員さん
『どうぞ〜』

えっ気づき入っていいのかいっ!?

ってことで、
駅員さんの1番近い入口からサッさと
入れてもらっちゃいました〜チュー

と、ところがですね……
日間賀島のパンフレットがないんですガーンガーンガーン

ぇぇええっっガーン
困るなぁ……と、

もう1人の駅員さん
『なにか探してるのかな??
優しいぃぃラブラブラブ

『えっと……
日間賀島のパンフレットが……
毎年、篠島のパンフレットと並んで置いてあったと思うんですよね……💧

申し訳ないけど伝えちゃいましたショボーン

『ちょっと待っててね〜』

と、ほんの数分すると

『コレかなぁ〜照れ

ぬぉぉおぉーーっ!!
持ってるーーっびっくりびっくりびっくり

『わぁぁぁーっ!コレですっ!

『よかったよかった照れ

『ありがとうございますおねがい
お世話かけてすみません🙏アセアセアセアセ

やんわり穏やかなお顔の駅員さん照れ
おふたりとも見た目にも
本当に優しそうなかたで、
電車には乗らんくせに
パンフレットだけ欲しい私に
なんと神対応〜〜ハートハートハート


こんな優しい方がいて、
こんな厚かましい私がいて、
世の中なかなか捨てたもんじゃないなぁ~~照れ

優しくして貰えると、
優しくなれるような気がする照れ

私も周りの人に優しく
親切にしたいなぁ照れ



冬の美味しさは、

冬のうちに楽しみましょう音符


皆さまも、

楽しく充実した

『冬』をお楽しみください照れクローバー