こんにちは照れ


やっと家事と用事を終えて
ひと段落しました……クタクタの
うるこでふ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日も近鉄火の鳥に乗り込み、
ゆったり2時間を過ごして参りました照れ

と、その前に
『お好み焼きたべてから帰ろうか〜』
粉もん大好きな主人にちょっと声をかけると、
『いいのっ音符
嬉しそぅぅぅ爆笑爆笑爆笑

荷物も重たいので、
近鉄難波駅から近くがいいと探したところ、
地下街の端っこに1件見つけました。


私たちが店内に入ると、

次から次へお客さんが入ってきましたびっくり

あと一歩遅かったら座れなかったかもっキョロキョロ



メニューが安いですよね〜びっくり


私たちは単品で注文して、

ドリンクも楽しみましたが、

お店の方がた……人手が足りてなくて

大忙しっガーン

手伝ってあげたい気分でした。


待ちに待ったお好み焼きミックスと、

こんにゃくと牛すじのねぎ焼き音符



美味しすぎて、

今回の優勝〜〜🏆✨


満足〜ハート

かと思い主人を見ると、

『あの立ち飲み屋で時間過ごそう音符




こりゃ楽しいわ〜(笑)

主人の上機嫌に笑えて仕方なかった〜爆笑爆笑爆笑爆笑



缶チュウハイを片手に近鉄火の鳥に乗り込む主人はただただ楽しいおじさん(笑)


電車の中では飲み終えるとぐっすり眠っていました。


お疲れさまです🍀 ̖́-





その後は夜7時頃の帰宅をして、
洗濯機を回しながら
荷解きをしてから夕食にありつけました。


楽しみで仕方なかったんです音符








帰宅してからも贅沢な夕食チューハート



主人は柿の葉寿司を食べながらまたまた生ビール


好きにしてくれ〜

私はさっさとお風呂に入って眠りにつきました(笑)






お尻検診の様子は、

また後日に書きます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”





お付き合い頂き

ありがとうございますハート