こんばんは⋆🌙·̩͙‪⋆͛



昨日、今日は、
パウンドケーキ三昧でした照れ









これらは、

ほんの一部でして写真撮り忘れたものもあるんですキョロキョロ




それにしても楽しい時間ですが、

後処理に困ってますショボーン


食べきれませんえーんえーんえーん




息子宅の冷凍庫も満タンになったと、

彼女ちゃんからLINEが来ましたガーン


困らせてしまったので、

自粛しなくちゃえーんえーんえーん





そして、嬉しい話音符


委託販売を開始する日が決まりましたハート


以前からアプローチしてまして、

やっと登録が完了しましたので、

販売店舗さんから連絡を頂きましたおねがい


直接、お客さまが手に取って

お買い物していただけるチャンスを頂けたのですおねがい

バカ売れするとは思ってませんが、

少しづつ認知度が上がっていくといいなぁ〜照れ

またまた夢見てますね💧






それでは、

明日は気分転換に一人ブラブラしたいと思います🚃💨💨