こんにちは〜照れ


実は、出勤前にもう一つチャレンジしたものがあります。
コチラっ照れ


アーモンドフロランタンラブ


これ、めちゃ美味しいんですハートハート


主人にも、

無理やり食べさせましたが、

『うんうん……うん……

美味しい……うんうん……』

めちゃめちゃ気に入ってくれました〜爆笑


私の中ではこのアーモンドフロランタンは新作おねがい音符




こんなことばかりして、

いつも時間ギリギリに会社に滑り込むのです💧


ダメな大人ですチュー




今日は、
主人と主人の息子っちが2人で食事に出かけるので、
お土産に持たせました(笑)


迷惑かもしれませんが、

食べてもらうことにしました(笑)









さて、

明日は休日です。

主人も有給休暇を取っているので、

この辺りには無い、

富澤商店に連れてってもらう予定です🚗 ³₃


今から楽しみです照れ音符





それでは、

今日はこれで失礼致します照れ