おはようございますニコニコ曇り曇り曇り



昨日は出勤だった、
うるこですニコニコ





以前から気になっていた、
当店でキッチンカーを見ない訳キョロキョロ

今日は呼ぶんだって知ってから、
更に気になってた。

気になりだして1ヶ月以上が経過した昨日。

久しぶりに間近に店長を見た。

店長、我が売り場にお買い物に来ていました。

ちょいちょい来るのに、
私はお会いするのは久しぶりのこと。

お会計を済ませた店長に声をかけちゃったてへぺろ

何も考えて無かったけど、
気になりすぎて声に出てた(笑)

キッチンカーをあまり呼ばない訳。
今回はどうして呼んだのか。
ちゃんと答えてくれた照れ

そして、
気になるキッチンカー、
グルテンフリーのたこ焼きやチーズドック等と、
ドリンクを提供しているマウウさんのことを話した。
1度たこ焼きを食べてから忘れられない味おねがい



店長はメモをとりながら、
『情報ありがとう😊❣️』
『一度調べてみるね😉』

そして、
食育について、アレルギーについて、
勉強会に出たりして知識は少しはあるものの、
このような新しい情報は持っていなかった。
実際は自分の体に何も起きていないので興味も薄かった。
そんな話をされました。

グルテン過敏症の私は、
小麦粉を使った食品には少し神経質になりながらお買い物をしちゃうので、
気にしない生活が羨ましい。


なんとも気さくで明るくて、
半年働いただけのパートのおばちゃんの話をちゃんと聞いてくれる方だわ照れ


なんだか胸がすーっとした照れ



店長が去っていった後、
隣で働くお姉さまが、
『よく話しかけれるねーーっ!!
びっくりしたわよーーっびっくりびっくりびっくり!!

私はその言葉に驚いた(笑)

周りがどんなふうに感じようと、
私にとっては悪い存在ではないけどね照れ


あ、因みにですが、
店長は私と同じ年代の女性です照れ

なんか、かっこいいんですよね〜ブルー音符





そんなことより、
もしかしたらグルテンフリーのキッチンカーが、
当店に来てくれたら、
またあのたこ焼きが食べれるわっおねがい音符

期待にまたまたワクワクしてしまいました(笑)







何故だか、思いっきり
味噌ラーメンをすすりたい気分です爆笑爆笑爆笑






皆さま、
楽しい週末にしてください☘️











うるこのmy Pick