一年前、
こんな事を書いていました。



『諦め』と言う言葉を覚えて、
気持ちを沈めたら、
今の平和な生活にたどり着いた気がします。
相手に求めることを、『諦めた』のかもしれません。
それでも私たちは、
お互いを思いやる気持ちは少し成長した気がしています。
他人同士の生活、
この先も何があるかわかりませんが、
楽しく平和であれば私は満足です照れ




皆さまが、
平和で幸せでありますように🍀









本日購入したニラタレで、
ニラ玉を作りました〜ラブ
ピリ辛くて旨旨ですラブラブラブ
↓↓↓

盛り付けが汚いですね💧
失礼いたしました🙏











うるこのmy Pick