投票ありがとうございました! | しゅんじんのラクガキ

しゅんじんのラクガキ

イラストレーター「しゅんじん」の楽しんで描く“ラクガキ”(似顔絵やイラスト)などの創作活動をご紹介(=^-^=)ノ

『ゆるキャラグランプリ2013』結果発表♪
大逆転でグランプリを奪取したのは栃木県の「さのまる」でした。
おめでとうございます!

そして・・私が推していたゆるキャラ「手賀沼のうなきちさん」は2852ptで478位でした。投票して頂いた方ありがとうございました!感激です^^

我孫子市はゆるキャラが2体立候補し、もう一体の「ふさだ だしお」はうなきちさんの一つ上、2855ptで476位(同率1体)。。。みごとに票が分散した結果となったようです^^;1日1メルアド1票ですからね。。。
しかし・・仲がいいですね(笑)
※表記順位は企業キャラを含む総合ではなくご当地キャラ順位

うなきちさんとだしお


これからも我孫子市を盛り上げるため頑張ってもらいたいです*^^*

ゆるキャラグランプリ2013
http://www2.yurugp.jp