投票ありがとうございました! | しゅんじんのラクガキ

しゅんじんのラクガキ

イラストレーター「しゅんじん」の楽しんで描く“ラクガキ”(似顔絵やイラスト)などの創作活動をご紹介(=^-^=)ノ

「ゆるキャラグランプリ2013」
投票終了いたしました。

ご協力いただいた方々、
どうもありがとうございました。

さてさて、私がデザインした「手賀沼のうなきちさん」
千葉県内で何位になったでしょうか?笑
(↑すでに全国区ではないw)

うなきちさん


組織票ありきの出来レースっぽいですが、
各々地方のキャラクターがネットを介して、
全国の皆さんにお披露目できたことは良かったのではないでしょうか?
原画デザインと着ぐるみでは多少違いますが、
いろいろ可愛いキャラ、不可思議なキャラとかいましたよね♪

あなたのお気に入りのキャラクターは見つかりましたか?


★投票結果は11月24日(日)、
羽生市で行われます『ゆるきゃらサミット』にて
発表となりますのでお楽しみに♪

ゆるキャラグランプリオフィシャルウェブサイト
http://www2.yurugp.jp